オセレイトスネークヘッド17.06.25

 25, 2017 18:38
メイン水槽動画最新版です。



過密?

6216.jpg


COMMENT 3

Mon
2017.06.26
19:23

シープネス #-

URL

過密・・・と言われると過密なのだろうか?と疑問に思うけれど
密度が問題ないとは決して言えない状況ですね
新しい水槽が出来るまでは何とか我慢して欲しい・・・(;´・ω・`)

そして、ダエモンが自分の倍以上の大きさのオセレイト相手に普通に喧嘩売ってて吹きました
ダエモン・・・そいつはマジギレされたら一晩で死体になるレベル差だよ、命は大事にするんだダエモン( ´Д`)

3号のヒレも心配なんですが、逆にダエモンが制裁されるんじゃないかとそっちも心配になってきました・・・

Edit | Reply | 
Tue
2017.06.27
13:19

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

こんにちはー

ビキール、マジででかいですね・・・。迫力がハンパないです;
オセレイトたちも迫力充分なんですが、このメンツの中で生活しているダエモンも相当の強者と言えるのではないでしょうか!

コーラにちょっとウケましたww
最近、ヘンに暑いですもんね~。

BGMのチョイスもさすがです!

Edit | Reply | 
Tue
2017.06.27
22:17

YMN #X8hD0oZE

URL

>シープネスさん

厳密に言うと過密ではないのかもしれませんね。
狭く見えるだけで。
水量的にはまだ余裕はあるはずで、水質も1週間は透明度を保ってますので問題ないかと。
水位なんて関係ない、と思ってましたがオセレイトが2匹上下に並んでしまうと圧迫感がすごいです。

彼は何度もボロボロになってます。
ただ、オセレイトはやっぱり殺すまでの激しいドツキ方はしないんですよね。

>SPEED★KINGさん

さすがに幅の1/2ともなるとデカイです。
まぁ、体高のあるオセレイトと並んでいるからだとは思われますが。

ラプエンもそうですが、ダエモンとカラプロにちゃんと餌が回っているか心配です。
残飯で……

このコーラは貧乏コーラ?
1.5㍑を500ペットに小分けして……

このBGMはトラブルの無い穏やかな水槽動画には最適だと思うのです。
著作権表記さえすれば自由に使っていいとかファルコム最高です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?