オセレイトスネークヘッド17.06.23

 23, 2017 23:58
おまえ……
6213.jpg

オセレイトらのパワーバランスってホントわからんわ。
あれほど猛威をふるっていたオセレイト3号だが今は一番ナーバスになっていて一時期2週間ほど給餌の際に寄ってこなかった。
ようやく寄ってきたのでアサリを食べさせたら吐き出した。
カンシャでしのいでようやくまたアサリを食べるように。
一時期ぶつけたんかだかで口先を怪我していてブサイクになってた。
6212.jpg
その3号の回復に合わせてかなり水槽内も落ち着いた。
そろそろ動画にしてもいいかも。

現在の頂点は5号。
6214.jpg
この傷は興奮状態の5号を諌めようとしたときに噛み付かれたモノ。
なんかものすごくデカくなってるんだけど。もう45cmどころではなさそう。
1,3号より1周り大きく感じるレベル。

オセレイト3号は敵を作りすぎ?

・オセレイト1号VSオセレイト3、5号、ビキール
・オセレイト5号VSオセレイト1、3号


に対して3号は

VSオセレイト1、5号、ダエモン、ビキール

なぜかダエモンは3号にだけ挑発するんだよなぁ。
ビキールを迎えたことによって3号は四面楚歌?
6215.jpg


COMMENT 2

Sat
2017.06.24
19:10

シープネス #-

URL

No title

ゲオって無暗に戦わない魚なのかと思ってたんですが・・・
というかダエモンって割と呑気な性格してる子が多いそうですが、
彼は3号の何が気に入らないのやら・・・(;´・ω・`)

Edit | Reply | 
Sun
2017.06.25
18:30

YMN #X8hD0oZE

URL

うちのゲオ系は2匹とも勝ち目のない戦いに積極的なんですが。
ダエモンは3号以外だと今は古巣に戻っている6号と真正面からやり合いますし。
スベニはもっと積極的。
まぁ、ひらひらしてるものにアタックする傾向が?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?