オセレイトスネークヘッド17.06.05

 05, 2017 22:06
ということで?

見苦しくない程度にテキトーに茶ゴケを拭きとってオセレイト7号の様子を録画。
動画にしてみました。


う~ん。
日によって、どころか1日の中でも体色が違ったりする。
さっきはもっと濃い緑色っぽい体色だったりも。

まぁ、それを楽しめるのも飼い主の特権?


COMMENT 4

Tue
2017.06.06
06:18

シープネス #-

URL

美しい・・・

こんなに速攻で餌食べる癖に器用に中身だけ吐き出すとか、かなりの知能派ですね。
懐いてるし、奇麗だし、特に青と金のコントラストがかなり良いです( ´Д`)

これでもうちょっと餌への選り好みが無ければ・・・と思ってしまいますが、ほぼカンシャだけでも元気に育ってるっぽいですし、絶対に人工餌を食べないわけでもないなら十分かも(;´・ω・`)

動画撮影お疲れさまでしたm(_ _)m

Edit | Reply | 
Wed
2017.06.07
23:36

YMN #X8hD0oZE

URL

青味、という点では3号の方が上だったとは思うのですが、ボディのゴールドはなかなかいない?
大半はオレンジメインの赤・黄色系がいろいろ複雑に混じっているのが多い気がします。

ある意味、ほぼカンシャのみでの給餌実験をしてるようなものですかね。
色合いだけでなく体型も崩れてないと思うのです。

Edit | Reply | 
Thu
2017.06.08
10:46

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

どもども!

おお、これはカッコイイですね!
器用に人工飼料吐き出す姿に頭の良さ・要領の良さを感じますw

この方法を採らなくても先生なら大丈夫ですが、より成長しますかね。
ゴールドラインと青のコントラストも素晴らしい。
BGMもイカしてますねww

Edit | Reply | 
Fri
2017.06.09
23:29

YMN #X8hD0oZE

URL

>SPEED★KINGさん

最初の頃はカンシャごと何度か吐き出して人工飼料も外れてしまう、という感じでしたがもう器用に人工飼料のみを吐き出すようになっちゃいました。
ただ、勘違いで人工飼料のみを咥えさせても食べてしまうときもあってよくわかりません。
やっぱりカンシャだけではちょっと不安?
でもクリルみたいに海産物ではないので意外と大丈夫?

このBGMははまっているイース8のものです。
アクア関係の動画にはあまりノリノリのBGMは合わないような気もしますが、今回はオセレイトが終始くねくねしてるので意外とマッチしてる?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?