今年の目標2017

 16, 2017 23:54
家を買って自由に生きる


貯金の大半<自由

だよな?
もちろん家出たら今後の世話も仕送りも一切しないからな
車も持っていくからな

この結論に至った経緯はこの後2回に分けてお送りします
※詳細記事には鍵がかかります

さ~て、そっち方面のお勉強しないと
6133.jpg


COMMENT 4

Fri
2017.03.17
04:56

シープネス #-

URL

それも一つの道かと思いますm(_ _)m

経験談ですが、御両親にはギリギリか事後報告するとしても
御兄弟御姉妹には早めに伝えた方がいいかも
私、何も言わずに家を出て1日家族に連絡しなかったら事故か事件かと騒ぎになりかけた挙句に気が付いたら私物の携帯に20回くらい連絡来てた事があるので・・・
意外と唐突にそういう事が起こると人は職場に連絡するとかそういう頭が回らないらしい(; ゚Д゚)

Edit | Reply | 
Fri
2017.03.17
10:59

mochi #-

URL

お!とうとう決断の時ですか!!

シープネスさんも仰ってる通り、ご兄弟にはしっかりお話されていた方がよいですね。
弟さんのお嫁さんはきっと微妙な位置に立たされるかと思いますので。
(将来の介護の心配など)

平屋!!
うん、平屋がイイよね!!

Edit | Reply | 
Sat
2017.03.18
23:50

YMN #X8hD0oZE

URL

>シープネスさん

私の場合、財布だけもってこっそり、とはいきません。
大事な愛魚たちの引越しもありますから蒸発!と心配されることはないでしょう。
まぁ、そもそもある程度方針が決まったら最後通告しますので。

>mochiさん

昨年から漠然と考えてはいたんです。
で、今年に入ってなんか全てがバカらしくなってしまいました。
トドメとなる「小さな」事件もありました。

>ご兄弟にはしっかりお話されていた方がよいですね。
>弟さんのお嫁さんはきっと微妙な位置に立たされるかと思いますので。 (将来の介護の心配など)

詳細記事にて。自業自得……

「家の購入」にはいくつかの手段がありますが、新築なら平屋でないと?

>○ニラさん

なせば大抵なんとかなる、ですよね

Edit | Reply | 
Wed
2017.03.22
04:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?