GRAND REVUE

 14, 2017 23:58
すげぇ……

6132.jpg

Light for Knight→Xenotopiaの流れがサイコー

MIMORI SUZUKO LIVE TOUR 2016 MIMORI SUZUKO LIVE TOUR 2016 "GRAND REVUE" FINAL at NIPPON BUDOKAN Blu-ray 初回限定版

ポニーキャニオン 2017-03-15
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これが声優のLIVEなんかよ。
まぁ、彼女を一般的な声優さんと比べてはいけないんだろうけど。
彼女が最初思い描いた形とは違うんだろうけど、夢が叶った、のかな?
夢の叶え方って1つじゃないよね?
私も今の業界に入れるとはまったく思わなかったもんな。全然別のルート。



それにしても初回限定版は特典DISCが2枚ついて合計6時間51分とか盛りだくさんすぎだろ。
とても今日中には見切れん。
とりあえず本編をひたすら鑑賞中。

COMMENT 4

Thu
2017.03.16
20:30

シープネス #-

URL

あ・・・アイドルじゃないんだ(;´・ω・`)

声も凄いキレイなんですが、美人だし笑顔がステキ・・・。

世の中何が起こるか分かりませんよね、本当に。

だからこそ人生って面白いのです。

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.16
23:52

YMN #X8hD0oZE

URL

>シープネスさん

まぁ、アイドル声優、という括りになるのでしょう。
2015年紅白に出場したμ'sのメンバーといえば一般の方でもわかるかも?
色々な挫折?を経験値に変え、今集大成?
宝塚音楽学校を受験し最終試験まで残るも不合格、という過去をお持ちです。

人生はリセットにきかないRPG?

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.19
18:48

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

こんばんはー

武道館ですかー。
彼女、名前は存じてますが、あらためて凄い人気なんですね!
近年アニソンや声優さんの楽曲そのものの質が向上してるのに加え、歌唱力のある方も増えましたね。人気なのも頷けます。
私のように、いわゆるJポップを(一部を除き)ほぼ見捨ててファンになる人も多そうですね!
しかし、特典ディスクてんこ盛りですね(笑)
本編観るより大変そうな…

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.20
23:42

YMN #X8hD0oZE

URL

>SPEED★KINGさん

最近は武道館のハードルが下がった気はしますけどね。
昔は聖地だったと思うのですが。

ただ歌うだけのLIVEだったら購入しなかったかもしれません。
彼女はここ最近のLIVE・イベントで自分のスタイルを確立したようです。
PVではまるでわかりませんがミュージカルの要素を取り入れ一つの世界観を作りあげていることに惹かれました。

特典、といっても同ツアーの別会場の映像だったり、誕生日イベントの映像だったりでほぼ本編といってもいいレベルです。
まぁ、舞台裏のレッスン風景とかも貴重でしたが。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?