雑記17.03.04

 04, 2017 23:58
「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」の主題歌

もう歌詞が不穏で。これだけで泣けてくる。
これで須美のキャラソンではなくあくまでみも個人名義とは。
みものMVで踊ってないのもなんか違和感。



ちょっと前のネタだけど……
STARDUST 超リアル アロアナ抱き枕 クッション 可愛い 魚 インテリア プリント 枕 おもしろ (Lサイズ イエロー) SD-AROAKUSHO-YE-LSTARDUST 超リアル アロアナ抱き枕 クッション 可愛い 魚 インテリア プリント 枕 おもしろ (Lサイズ イエロー) SD-AROAKUSHO-YE-L

STARDUST
売り上げランキング : 24865

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

欲しい!

と思ったがすぐに届かないみたいだな。
こういうのはすぐに手に入らないと、ね。



『鉄血のオルフェンズ』 マッキーの機体、ガンダムバエル、大して強いわけでもなかったwwwww


マジかよ。
大量破壊兵器でも積んでんのかと思ったら……

貯まった録画を一気に視聴。
鉄血つまらなくはないんだけどさ。
殺せばいいってもんじゃないだろ。無駄死に感も強くてね。
あとモヤモヤ感がやたら残るんで視聴後スッキリしないんだわ。特にラフタは……
これ子供にウケてんのか?



確かにけものフレンズ面白いわ。
これ深夜アニメじゃなくて夕方とか朝にやったほうがいいんじゃ?
6122.jpg
ハシビロコウかわいい。

スポンサーサイト

COMMENT 3

Sun
2017.03.05
05:41

シープネス #-

URL

けものフレンズ人気ですよね・・・
何が悪いのかサッパリなんですが何故か私には相性が悪かったらしく漫画を軽く立ち読みするに留まりました…
ハシビロコウさんもイラストだけは知っている状態(;´・ω・`)
私の何かがモゾモゾするのですよ・・・特に苦手になる要素は無いはずなんですが・・・

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.05
12:13

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

こんにちは~

けものフレンズ、確かに人気なようですね。
朝夕に放送できるアニメは今の時代貴重ですよね~。
私は見てませんが…
夏からはコミックスをずっと読んでるアホガールがアニメ化なようですが、あれはどう考えても深夜?
個人的に今季一番は幼女戦記と亜人ちゃんです。幼女戦記は脇を固める声優陣も実に渋いです(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.06
23:25

YMN #X8hD0oZE

URL

>シープネスさん&SPEED★KINGさん

けものフレンズ、面白いとは思いますが、なぜ人気なのかはわかりません。
私は昔から動物ものであれば結構幅広く視聴しており、現在でもダーウィンが来たを毎週楽しみにしている人間です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?