オセレイトスネークヘッド17.02.14

 14, 2017 23:01
一応観賞できるレベルに。

毎日点灯直後、10~15分程度の大騒動を乗り越えられればだけど。
3号の気が済むまで……
6094.jpg

ガチンコでやりあわない分、怪我がほぼ無いのは利点、なのか?


空気を読まずにアクアネタ。
って昨日楽天ショップ巡りをしていたらなんかバレンタイン特集が目に付くなぁ、と思ったら今日だということに気づいたんですけどね(実話)


COMMENT 7

Thu
2017.02.16
11:58

mochi #-

URL

わあ・・
相変わらずド迫力ぅ

私もバレンタインなんてスルーですよええ。

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.16
22:16

YMN #X8hD0oZE

URL

>mochiさん

迫力あるのは大型魚の魅力の一つでもあるのですが大怪我だけはして欲しくないのです。

あれ?旦那様は?
息子さんがいればまた違ったのかもしれませんね。

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.16
22:25

ミニラ #-

URL

ここまで大きく体高があれば、争いも迫力ありますねぇ・・・

げに、カラプロの「我関せず」の泳ぎにはクスッとしてしまいました。

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.16
23:04

YMN #X8hD0oZE

URL

>ミニラさん

カラプロはオセレイトらが争っているど真ん中で糞をまき散らしていったりするツワモノ?

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.17
05:39

シープネス #-

URL

ちょっと短冊になりかけてる尻尾が切ない…(;´Д`)
何か動画を見てると、やっぱりお互いのランキング決めみたいに感じますね、この調子で完全に力の差が確定すれば3号も落ち着くといいのですが・・・

Edit | Reply | 
Sat
2017.02.18
09:58

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

こんにちは~

年齢を重ねれば重ねるほど、あらゆるイベントがどうでも良くなっていきます。丸くなったというより、相手がいないから意味がないというか…。
義理や義務で貰っても嬉しくないし、本命は本命でメンドクサイし…なんて言う前に貰えないですけど(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2017.02.18
22:34

YMN #X8hD0oZE

URL

>SPEED★KINGさん

まぁ、そういうイベントに細やかな対応のできる男がモテるんでしょうけどね。
最近の若い子らはあまり義理ってやつをしないようなので個人的には助かってます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?