劇場版わすゆ予告編&キービジュアル

 21, 2017 21:58
やばい。
たった90秒の1章予告編ごときで大粒の涙とか。
ウスユキソウのアレンジに鳥肌。やっぱ岡部氏の音楽いいわ。



おっさんの情緒が心配になるよね。
だって

このPVのドコに泣く要素が?

だろうし。

うーん。

『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-<第2章>「たましい」』エンディングテーマ『たましい』
【歌】三ノ輪銀(声優:花守ゆみり)
【発売日】4月12日 [定価]926円+税  [品番]PCCG.70402
【収録楽曲】
・M-1:『たましい』(歌:三ノ輪銀(声優:花守ゆみり))
・M-2:『ともだち 三ノ輪銀ソロver.』歌:三ノ輪銀(声優:花守ゆみり)
・M-3:『たましい<Instrumental>』


もうね。
2章EDテーマが銀役の花守ゆみりさんソロとか。
やはり2章ラストだよな。アレは。
1章⇔2章が1ヶ月間なのに2章⇔3章が3ヶ月間空くのはこのあたりの事情?
3人のイベントでも打つのかな?

銀ちゃん男前すぎ。
6075.jpg
http://yuyuyu.tv/washio/

ゆゆゆ2期は2017年秋アニメか。
今年は1年通して楽しめそうだ。


COMMENT 3

Sun
2017.01.22
06:05

シープネス #-

URL

PV見ててやたら強力そうな攻撃してるなぁ…と思ったら

「瀬戸大橋での攻防が。」

日本国内で暴れてたのか…事前情報なしでPV見てるとこんな感想です
主人公の子カワイイ・・・(;´・ω・`)

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.23
16:47

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

どもども!

やはり内容の方はよくわからないのですが、マドマギにしろ傷物語にしろ、近年は劇場版がアツイのでしょうか。
プリズマイリヤも劇場版制作というし、テレビでは放送しないとなるとBD買うしかないのかなぁ~。

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.23
23:05

YMN #X8hD0oZE

URL

>シープネスさん

国内、というか四国のみのお話です。
確か原作やアニメゆゆゆでは「大橋」としか言ってなかったと記憶してますが、とうとう「瀬戸」って言っちゃったようです。
町おこしとして本格的にコラボスタートしたので大々的に使えるようになったのかも。

こんな可愛らしい小学生に待ち受ける過酷な運命……

>SPEED★KINGさん

アニメ業界はビジネスモデルを変えてきてるのかもしれません。
TV無料放送→円盤では1,000枚いかないどころか数字のでない作品とかもあるくらいですし。
もちろんそもそも円盤の売上でコンテンツの利益がどうこうという世界ではないのかもしれませんが。
劇場版は円盤だけで見れば大失敗となることは稀で確実性の高い配給方法?
ただ、本作は先行上映。2017/秋アニメゆゆゆ2期の前半パートとしてTV無料放送されるのでちょっと実験的なビジネスモデル?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?