やましいことは

 13, 2017 22:57
6071s.jpg


なにもないよ


COMMENT 4

Sat
2017.01.14
19:11

シープネス #-

URL

もし私が結婚してて、配偶者のラインでこれ書いてあったら
内密に証拠を集めつつ関係各位に根回しを始めるレベルでアウトな発言なんですが( ゚Д゚)・・・

ハッ!まさか浮気相手は熱帯魚かもしれないっ( ゚Д゚)

浮気相手は箱入りとかそういうアレですか!(水槽に居る的な意味で)

考えてみればオセレイトって攻撃力もヤバいみたいですし修羅場でも人類の浮気相手にだって負けませんね!

最終的にエンディングテーマが流れる中でオセレイトが実家に帰る(違法放流)姿を写しつつエピローグですね

あるある・・・無いな( ´Д`)

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.15
23:21

YMN #X8hD0oZE

URL

>シープネスさん

重ねて申し上げますが
やましいことはなにもないっすよ
いつものことですよ
彼女だけじゃないですよ

Edit | Reply | 
Thu
2017.01.19
15:57

mochi #-

URL

ヒトヅマキラーの本領発揮というところでしょうか。

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.21
00:15

YMN #X8hD0oZE

URL

>mochiさん

話を聴いてあげているだけです
心のスキマを……

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?