オセレイトスネークヘッド16.12.13

 13, 2016 22:32
うーん、こっちみてるんだけどなぁ。くねくねもするんだけどなぁ。
6044.jpg


やっぱりオセレイト6号が餌を獲れない。
一応他3匹と一緒に固まってるようだけどいざ餌やりとなると特に3号がもの凄い勢いですっ飛んでくるので気圧されちゃうみたい。
6045.jpg

後ろにスゴスゴと。
6046.jpg

そしていまだにダエモンとバトルしてるし。
ダエモンを一時的に120cm規格に移籍させるか?
6号としちゃ先住民オセ3匹の圧が強い上にダエモンにまで挑発されたら落ち着かないかも。


COMMENT 2

Wed
2016.12.14
05:15

シープネス #-

URL

こんにちは~

ふむぅ…これちょっと難しい問題になってますね
6号は割と神経質な子みたいですが、4号と一緒だと餌独占しちゃって
こちらだと餌取れない…どうしたらいいのやら(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.15
23:15

YMN #X8hD0oZE

URL

>シープネスさん

単独飼育推奨ですからね。
混泳には喧嘩、相性のほかにも障害はたくさんあるということを学んでおります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?