オセレイトスネークヘッド16.12.05

 05, 2016 22:40
嗤え、意志の弱さを!

6031.jpg

だってさ。
120cm規格に移籍させて他のオセレイトたちの礎になってもらおうと思ってたのに伸び伸び仲良く泳がれたらさ。
6033.jpg

切捨てられないじゃん……

今回の別下はかなり立派だな。
6032.jpg
60cmワイド&加温と発砲スチロール&常温&塩水に分けてキープ。


COMMENT 2

Tue
2016.12.06
20:19

シープネス #-

URL

4号と6号ってこんなにサイズ差が有るのですね
そりゃこんな大きさの相手に威嚇されたら4号もビックリしたでしょうね
それにしても、4号の心の内では何がどう反応してこうなったのか
ショック療法?
夕日の見える河川敷で殴り合おうと思ったらお互いに実力差が有り過ぎることが発覚してそのまま仲良くなった系?
それともこの二匹、実は男女だった事が判明して6号によるヒカルゲンジ計画が実行中とか
謎は深まるばかりですが、この調子なら4号の生存ルートもいけるかもしれませんね!

しかし…この状況で4号に生餌をやるのってかなりの難易度なのでは…頑張ってください(;´Д`)

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.07
23:29

YMN #X8hD0oZE

URL

>シープネスさん

6号は35cm超と思われます。
1号が1年ちょいで16cm→35cm超になったことから本来、4号もこれに近いサイズになれていてもおかしくはないんです。
餌食わないんで……

オセレイトのいいところ?は他SHみたいにどちらかが死ぬまで戦うようなことをしないところ、かもしれません。
餌さえ取れれば生存はできると思いますよ。
2ヶ月くらい絶食中のSHとか見かけますし月1の生餌で生き延びているSHもいるようです。
ただ、この成長期にこれですから大きくはなれないでしょうけど。

餌やりは今日のネタです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?