ダメ人間日記16.11.12

 12, 2016 23:30
暑い!


早くも人間を堕落させる悪魔のアイテム・システム:コタツを早くも投入。
6005.jpg
ここんとこ気温1ヶ月先取り状態で寒くてさ。
我慢できず。

でも今日は暑い。
部屋全開で水槽掃除に部屋掃除にコタツ設置に。
半袖で汗だく。

……

ネットでアクア通販ショップをめぐるも収穫ナシか。
いい個体でないかなぁ。


COMMENT 4

Sun
2016.11.13
05:30

シープネス #-

URL

こんにちは~
仕事で休みが潰れまくりでしかもあっちこっちに移動時間が凄まじいせいで
風邪ひいたシープネスです。
普通にアクアリウムする時間どころかショップに行く時間すら取れなくてキツかった…今週は力づくでも休み取ろう(;´Д`)

コタツは中に入った人間を堕落させる罠なのです、気が付けば休日すら奪われる危険な兵器なのですよ・・・
中にネコが入っていると更に脅威度アップ、逃げきれません(;´・ω・`)

Edit | Reply | 
Sun
2016.11.13
17:06

スピードキング #LkZag.iM

URL

どもども!

我が家にはコタツがありません!
処分したのはもう20年以上前になります。
なぜないのかというと、コタツを置くと、人がいる場所がなくなるからです。
コタツに誰か入ろうものなら、私は部屋の隅っこに立っているか体育座りするしかなくなります。
つまり、それだけ家が狭いということです…なんか悲しくなってきました(泣)。

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.15
20:41

mochi #-

URL

我が家にもコタツがありません!

なぜなら、一旦置こうものなら
半径1mにありとあらゆる物を置いて決してコタツから出ようとしない廃人が出来上がるからです。

久しぶりにコタツに入りたいです。
おみかん、ゲーム、マンガ、アイスにチョコ…

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.15
23:02

YMN #X8hD0oZE

URL

>シープネスさん

お仕事お疲れ様です。

>あっちこっちに移動時間が凄まじいせいで

ずっと事務所に篭っているのもそれはそれで鬱屈としてきますが。
最近は放置されてる(信頼されてる?)時間も多いので楽っちゃ楽ですが。
とりあえず、本日で一区切りです。

我が部屋唯一の暖房器具なのでここから更に動けません。
手の届く範囲に全てのモノがあります。
あ、水槽だけは離れてしまいますね。

>SPEED★KINGさん

家族のスペースだと邪魔になるかもしれませんね。
我が部屋は作業机を兼用しているので。夏もそのまま出しっぱです。
家族団らんの場だと床暖房ですかね?

>mochiさん

やはりドコの家庭でも同じなのですね。
手の届く範囲にあらゆるリモコンにゲームコントローラーに携帯ゲーム機にスマフォに、そしてお菓子!
あー、確かに寒い冬にコタツに潜ってアイスも……

でも独り者にとってコタツはとても省エネなんですよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?