昼間っから

 19, 2016 11:34
ロールケーキとホットカフェオレをいただきながら

5979.jpg

ペルソナ5プレイ中
真の尻がエロいんだけど

5980.jpg

なんという贅沢な時間!

え?

バ、バッカ違うって!
ゲームしたくてサボったんじゃないって!

ほら

免許の更新期間だからさ
代休も貯まってるし消化前に有休が加算&もうMAXになっちゃってて増えないからさ
ちなみに有休使ったことがない

手続きやってから出社するのがめんどいから代休にしちゃっただけよ

今のうちに休んでおかないと……


COMMENT 6

Wed
2016.10.19
12:46

mochi #-

URL

わ!いいな~贅沢贅沢ぅ~

ゲームとかしてるとアッという間に1日終わっちゃうけど
それもまたお休みの醍醐味ですよね。
自分のためだけに使う時間、羨ましいです。

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.19
20:04

シープネス #-

URL

こんにちは~

私、病気でぶっ倒れてる時に生まれて初めて有休使いました(´・ω・`)
自分の為に使う優雅な時間…うらやましい
私も代休使おうかな、9月の中間決算が済んで少し楽になったし(;´Д`)

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.21
13:26

イモ #t50BOgd.

URL

贅沢日和

晴れた昼間っから家に引きこもるとか贅沢過ぎです!
ヽ(・∀・)ノ
私は家に居られない病なので外出ちゃいますがw

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.21
22:47

YMN #X8hD0oZE

URL

>mochiさん

週末ではなく平日というところがミソです。
みんなが仕事してる最中にゲームなんて!

>シープネスさん

代休使い切る前に次の休出がまた発生してしまうので有休までたどり着けないんですよね。
私はさほど忙しい部署ではないのですが自分のためにしか休みを使わないのであまり休む必要性を感じないとも。
今回もP5が無ければ休暇にはしなかった?

>イモさん

ゲームで引き篭もるのは本当に久しぶりなんです。
毎年この時季は秋の被写体を求めて外にで出るのですが引き篭もる週末が続いてしまいそうです。

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.04
17:36

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

こんばんはー。
お久し振りです!

現在、予約し忘れた競女とかウィクロスとか視聴シテマス。

私の会社、どうやら有給が存在しないらしい・・・。マジか。
代休??そんなものがあるんですか。羨ましいです。

甘い物食べてゲームなんて至福の時じゃないですか~。

私は金・土がひとりぼっちなんで静かに過ごせます。これが年に一度唯一の本当の至福の時なのかも?
後は深夜と早朝のドライヴですかね・・・。

今日は深夜にフィギュアでも買ってこようかしら。

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.05
23:42

YMN #X8hD0oZE

URL

>SPEED★KINGさん

生きておいででしたか。

いまだペルソナ5から抜け出せないため、まったくアニメ視聴できていません。

>どうやら有給が存在しないらしい

その調子だと社会保険関係もいろいろヤバそうな?

世間一般の人は無駄な時間を過ごしている、というのでしょうけどこれもストレス解消の形ですから!

私も一時期はドライブ好きだったのですが、最近はエンジンかけるのすら面倒に……
というより親が我が物顔で使うのでもう自分の車では無い感覚です。
フォギュアは飾る場所がもう限界なんですよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?