だっる~

 16, 2016 22:46
○AM3:00

寒い。
布団3枚被るも震えが止まらないのでしまった毛布を引っ張り出す。
こりゃ熱あるな。

○AM7:00

検温:38.3度。
うーん、そこそこ熱あるな。
午後出勤の可能性を模索するためとりあえず寝る。

○AM9:00

検温:38.7度
上がってんじゃねーかよ!
こりゃ今日どころか明日もやべぇ……

○AM9:15

検温:38.0度
かかりつけの病院へ。
あれ?短時間で下がってる。
異常に暑く汗だくだから?

○AM10:30

ジジババばっかり。
御前らよりオレのほうが圧倒的に体調悪いだろっ!
1時間以上放置される。
寝っ転がりたい。待ってるだけでどんどん体調悪化?
もう保険証回収して帰ろうかと思った矢先、呼ばれた。

○AM10:50

これで終りかい!
とりあえず風邪、の診断で薬を処方されてあっという間に帰宅。

○AM11:10

食欲は問題ない感じ。
普通に食事して薬を服用。
とりあえず

検温:36.8度
おいおい、何もしないで下がってんじゃん。

○PM5:00

検温:36.2度
解熱剤の影響か平熱以下。
こりゃもう大丈夫かな。

○PM6:00

PCポチポチ

○PM8:00

明日に備えて入浴。
あれ?なんでか異常に寒い。
30分以上浸かる。

○PM9:00

夕食。
だる~

○PM10:00

検温:38,9度

なんで最高なんだよっ!


寝る!


発熱、それに伴う頭痛&関節痛が酷いけど喉や鼻の症状は全くないんだけどどうなってんの?
こりゃ明日もヤバイ?
まぁ、前日39度超でも翌日平熱まで下げられなかったことはほとんど無いけど。

というわけで今日のコメント返しが塩対応なのはご容赦ください。


COMMENT 2

Fri
2016.06.17
08:56

シープネス #-

URL

返信不要です
とりあえずポカリかアクエリアスみたいなスポーツドリンクを手元に置いて
同居の方に病気の事話して薬飲んでもう今日は休みましょ(・ω・)

無理しないのが一番です…
当たり障りの無い話ですが
休養に勝る薬はないのです
お休みなさい

Edit | Reply | 
Fri
2016.06.17
22:40

YMN #X8hD0oZE

URL

>シープネスさん

かなりぐ~たらしました。
代休も溜まりまくってたのである意味いい休養になった?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?