とろ生カステラ

 06, 2016 22:47
うまっ!
5692.jpg


これ全部食えるのか?
消費期限当日中。賞味期限はまったく気にしないけど一応消費期限だからな。特に開封しちゃうし。
そのための半額だからな。

カスタードホイップクリーム。
激甘そうで一気に食べられるか心配だったが杞憂だった。

カラメルがほろ苦いので食べやすい。ほどよい調和感。
5693.jpg
止まらず一気に完食。まだまだいける!もう1個食べたいわ。

これは気に入った。
また来週買いにいこう。

……

生活習慣を改めるつもりは無いですか?by医師

無いです!(即答)

あ、そう、ですか……


COMMENT 5

Tue
2016.06.07
06:20

シープネス #-

URL

こんにちはー
これは美味しそうだ…体の色々心配ですが
美味しさには勝てないのです(;´Д`)

>生活習慣を改めるつもりは無いですか?by医師
言われて改められるならそもそも問題になりませんね(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.07
10:49

mochi #-

URL

久しぶりにPCから来てみたら・・
テンプレート変わったんですね!
前のもYMNさんっぽくてよかったですが
今回のもシンプルで見やすいです^^

とろ生カステラ・・・
お腹空いてきました。

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.08
22:33

YMN #X8hD0oZE

URL

>シープネスさん

市販のスイーツでこれだけの味が出せるとはさすが庶民の味方モンテール?
半額でなければ手を出すことは無かったでしょう。

痛風系の数値があまり良くないのですが、これスポーツを比較的真剣にやってた頃からほぼ変わらないんです。
ギリ範囲外。
最近の医学?ではどうやらこのあたりの数値は遺伝による率が高いらしいので生活習慣を変えれば良くなるとは限らないらしいんですよね。

>mochiさん

あ、基本スマホからなのですね。
シンプルながら機能はちょっとシャレていて好みなのですが、
いかんせん、その高機能が影響してちょっと重くなった感じです。

最近はどらやきメインの和スイーツメインでしたがこれはあたりでした。

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.11
17:34

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

超お久し振りです!

ナニコノカステラ・・・・・。メチャクチャおいしそうじゃないですか!
こんなん売ってるんですね。
モンテールのスイーツはほぼ毎週買いますが、これは見たことありません。

見付けたら絶対ゲットしてやりたいですが、買いに行くのが深夜では売りきれてて当たり前ですよね、こんなの・・・。

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.12
18:20

YMN #X8hD0oZE

URL

お忙しいようですね。

モンテールのスイーツは市販品・価格の割に両・質ともに良いですよね。
このカステラにはどはまりです。
今日もいただきました!

>買いに行くのが深夜では売りきれ

こっちでは入手自体は結構楽です。
今回も20%OFF、つまり消費期限が明日のブツですし。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?