オセレイトスネークヘッド16.04.25

 25, 2016 23:52
最新動画を公開。


アップで水槽の汚さをごまかす。
頑固なスポット状苔が……


COMMENT 3

Tue
2016.04.26
04:23

シープネス #-

URL

こんにちはm(_ _)m
オセレイトはやはり潜水艦みたいな重量感がありますね
仲良く餌を食べている感じなのに、これで相手のヒレを短冊にするほど喧嘩するとは…
( ´Д`)

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.26
10:39

サンマーマン #-

URL

2匹とも、丸々と太って健康そのものですね^^
これなら、力があり余って力を試したくなるのも分かる気が(笑)

それに、カメラでイマイチといえ、かなりバクバク食べてるじゃないですか!
空気ごと飲む感じは、補色音も大きそうな感じでやはり迫力ありますね~

後ろの水面がたえず、緑色でコケすごんだなというのがわかります(笑)
次のキレイなの待ってますね^^

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.27
23:12

YMN #X8hD0oZE

URL

>シープネスさん

中型魚でこれですから。
大型魚でこれやられると正直怖い?
やはり私は中型魚が好きです。
水槽大きくしたとしても中型魚で数を増やしますね。

噛み付き、という点では2号が一番酷かったですけどね。

>サンマーマンさん

最近、サイズでは見分けがつかなくなりました。
そろそろ水槽内の限界値のようです。

普段はこのレベルではありません。
3号とか4~5匹分を1口で吸い込みます。

このスポット状苔が頑固でクロスじゃ落ちないんですよね。
規格のほうは割り切ってスクレイパーで削っちゃってますがこっちはまだ傷がないのでできればスクレイパーを使いたくないのですよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?