痩せなきゃ

 12, 2016 22:40
今日の外出はあくまでホワイトデー用のお菓子を買うためだけだから。
次年度の健康診断まで2.5ヶ月しかないからそろそろ節制しないと、ね。


……


5558.jpg

さっ、コタツに潜ってドラクエビルダーズ進めよっと。

スポンサーサイト

COMMENT 6

Sat
2016.03.12
23:31

シープネス #-

URL

(;゜Д゚)・・・

飼われてる側の魚類が、人工飼料の他にエビ・貝・ドジョウを含めた色んな魚など多彩な食事を食べられるのに
飼ってる側の人類が人工飼料みたいなオヤツしかないのは、色々泣けます…(´・ω・`)

今の時期はミカン…デコポンとか、リンゴとか、果物も美味しいですよ!
ダイエット…?知らない言語ですね、私の辞書には載ってないデス(;´Д`)

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.13
00:51

サンマーマン #-

URL

自分も、お菓子買いに行くと、ついつい多く買ってしまいます。
正月なんて買い過ぎて、消費するのに1か月かかりました(^^;

チョコは、ストロベリーが上に乗ったあっさりショコラが好きで、良く買います^^
私はプリングルス派ではなく、ポテチ派ですね。

あと去年ぐらいから、カールはそれまでうす味派だったんですが、カレー味が好きになってカレーばっかり買ってます。
あと炭酸飲料も買ってしまいますね、最近だとなっちゃんのピーチが気にいってます^^

これって、土日で全部消費するんですか?

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.13
18:54

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

こんばんはー

私はプリングルスをこんなにたくさん買うことはないですねw
大体、他のポテチも一緒に万遍なく買う方です。
いつも大抵、きのこの山とたけのこの里はセット買いです。
甘い→しょっぱい→甘いと交互でカゴに入れていきます。最近はちょっと辛い系も食べますね。
あ、もちろんプリンも忘れずに!

・・・魚の話題よりも生き生きしてしまいます、こういうのw

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.15
23:38

YMN #X8hD0oZE

URL

>シープネスさん

私はあまり食にこだわりません。
生きていくためのガソリンに過ぎないので。
ただ、部屋でゲームしたり映画みたり本読んでるなどのときは口寂しいので何かしら欲しいのです。

果物好きですよ。
ただ……

私は極端なめんどくさがりのため、食べるために面倒な手順を踏まなくてはならないものは食べないのです。
飲食店に行くのであればなんでも食べますが、自宅の場合、自分で皮をむいてまで食べることはしません。
みかんですら皮むくのが面倒とか繊維が邪魔だとかの理由で食べません。

ダイエットなんてしないに越したことはないのですよ。

>サンマーマンさん

ギクッ!
そんなわけないじゃないですか!

半分だけです。
まぁ、年末年始の私であれば2日あれば余裕で消えてましたが。

買っても消費に時間をかけるならよろしいのではないでしょうか?

>ストロベリーが上に乗ったあっさりショコラ

あー、久しぶりにこっち買ってみよっかな?
ちなみにアポロとかも好きでしたね。

私は別にプリングルスが好きなわけではないんですよね。
貧乏性なのでg単価で選んでます。
確か今年に入ってからだと記憶してますがプリングルスは容量が減ってしまい、他ポテチ系と同量レベルになってしまったのでアドバンテージがなくなりました。
ただ、今回の2品はおそらく期間限定商品の売れ残りで特価だったのですよ。

私も炭酸は好物ですがなるべく抑えて夏場のかなり暑い日に限定?
基本コーラです。

>SPEED★KINGさん

上にも書きましたがg単価で選んでいたため昨年まではプリングルスが優秀だったのです。
モデルチェンジで内容量が減ってしまったため最近は増量時のみに絞ってまとめ買い。
近所のスーパーはちょいちょい通常ラインナップに無いプリングルスが特価で置かれるので今回はそれで買ってしまいました。
このスパイシーサワークリーム&オニオンはピリッと辛くていいかもしれませんよ。

きのこの山とたけのこの里はときどき両方入った徳用(小分け)パックを買います。
プリンは一時期とろける系を買ってました。¥100の割りに量が多いので。

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.16
10:10

mochi #-

URL

和洋甘いもの、しょっぱいもの、そして飲み物。
完璧ですねい・・・

YMNさん、もともと痩せ型でしょう?
気にしなくてOKじゃないですかー?
脂肪少なすぎても長生きできないそうですからw
こちらの世界に来ません・・か?!

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.17
22:44

YMN #X8hD0oZE

URL

>mochiさん

これでエンドレスにいけます。
常につまんでます。

高校生時代は痩せの大食いとか言われてましたね。
10年前より10kgくらい増えちゃってますね。
この年末年始で標準体重をオーバーしちゃってますのでそこまでは落としたい。

うちの保険組合はうるさいんですよ。
メタボ予備軍になると定期的な報告を義務付けられます。

だから身長差があるのに同じ「ウエスト85cm以上」で括るな!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?