スチュワートスネークヘッド15.12.29

 29, 2015 21:44
オセレイトに変化がないのでスチュワート動画を作成。



うーん、やっぱり水槽動画のBGMは穏やかな曲が合うな。


COMMENT 3

Thu
2015.12.31
06:29

シープネス #-

URL

こんにちはー 動画拝見しましたm(_ _)m

凄く懐いてますね!行動の一つ一つが可愛らしくて非常にいい(`・ω・´)
これでカメラに警戒気味な方とか、普段はどれだけ元気なのか気になる所です(笑)
これ、餌は何でしょうか?
結構な大きさの粒?に見えましたがスネークヘッドの食べる速度が速攻過ぎて
ほとんど見えませんでした(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
10:03

サンマーマン #-

URL

なんか休日仕様のサウンドで、のんびりした気分になりますね♪

魚でもなかなか懐いてくれないのもいるので、こういう懐いていてエサを食べてくれる個体がいると、ホッとできますね。

SHはペット的な魚と言われるのも、これを見ると納得できますね~

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
20:34

YMN #X8hD0oZE

URL

>シープネスさん

絶好調?のときは通りかかっただけでジャンプします。
もっと多く撮影して第2弾を作成したいですね・

餌は肉食魚用として定番のキャット(通常サイズ)ですよ。

>サンマーマンさん

勉強や任務で疲れた学生が寮に帰るときの曲です。

この子は初期からなんでも食べたのです。
生餌もまったく不要です。
餌付くかわからない、ということで3種類も用意してたのですが……

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?