今年ゼロ

 24, 2015 22:24
これ購入するつもりだったんだよね。

PSVita『ガンダムEXVSフォース』のAmazonレビューが大炎上!「無双のできないガンダム無双」「一人用ゲームとしてもダメ」

【悲報】PSVita『機動戦士ガンダム EXVSフォース』が、まさかのクソゲー過ぎてAmazonレビュー大炎上wwww

機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE

バンダイナムコエンターテインメント 2015-12-23
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

確かに新機体はあるものの全体的に機体数が減っている。
僚機専用機体とか意味不明。

他、気になる点も多かったので情報が集まるまで待つべきか悩んでいた。
アシスト・覚醒も無くなってるみたい。
また、最近バンナムのゲームは発売日買いが怖いんだよ。
先週、予約しようとしてヨドのオンラインショップにアクセスまでしたが保留。
それでも長期休暇に入る前に調達しようかと思っていたんだが……

発売日当日でこのレビュー数はおかしい。200件超えとか。
この中にどれだけの正確なレビューがあるのだろうか?
便乗・捏造も多いはず。

アドホックによる最大2名対戦のみと通信モードが充実していないので実質一人用。
ネット対戦に興味はないので実はスタンドアロン版大歓迎。
ただ、それは一人用モードが充実していることが前提、というか通信モード削ってるのだから当然充実してると思ってた。

・アーケード、フリーバトルなし
・(唯一まともに一人で遊べる)フォースモードは固定多く自由に好きな機体で遊べない


機体数減やアシスト・覚醒削除は目を瞑るが、一人用モードがコレは無いわ。
CPU対戦が無いってどういうことよ?
兄貴の主題歌がカッコよかったんだけどなぁ。
RGハイネデスティニー応募券+ガンダムゲーム体験版としては確かに高いな。

これ中古も地雷じゃ?
RGハイネデスティニー応募券は当然抜かれてるだろうし、ガンダム・バルバトス(第4形態)とデスティニーガンダム(ハイネ機)のプロダクトコードも一度使われちゃうともうアウトだよね?

一番の問題はVSを冠してユーザーを勘違いさせ売り逃げする姿勢。
情報もかなり隠してた感あり。
見えてる地雷を踏みにいったならユーザーにも非はあるが周到に埋められた地雷は避けようもない。
ガンダムゲーの中でもVSシリーズは比較的安定感あったしね。


困ったな。
今年コンシューマー用ゲームソフトの購入ゼロになっちゃった。
1本も買わなかった年ってあったかな?

PS4でも買おうかなぁ?
PS3はもうtorneでの録画専用機になっちゃってるわ。
torneがPS4で使えるならPS3は甥っ子に喜んで譲るんだけどな。
nasneに移行するか?

スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2015.12.25
11:39

hotfink #-

URL

こんにちは(^_^)

気になって、Amazonのレビュー見ちゃいました。酷いですね。9割☆1つ。

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.28
23:53

YMN #X8hD0oZE

URL

☆5も大半は煽り&ネタ投稿みたいです。
発売から1週間経ってませんがすでに投げ売りが始まってます。
個人的には実はあまり笑えないんですけどね……

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?