日帰り

 29, 2015 22:48
○11:43
掛川駅
5337.jpg

○12:00
とりあえず昼食。

桜えびのかき揚げ丼
5338.jpg

すげー豪快。
5339.jpg
うまい!

食べ過ぎ……

○14:00

新幹線待ちの30分で1杯。
5340.jpg

あ、仕事です出張です。
このまま直帰していいって。

現地に飲食時間含めて3時間も滞在してない……


COMMENT 5

Wed
2015.09.30
01:26

シープネス #-

URL

むぅ・・・写真見てたら無茶苦茶かき揚げ丼が食べたくなりました。
丼から飛び出してて素晴らしく豪快ですね・・・

しかし、我が家のエビは水槽のミナミヌマエビしかありません( ´д`)
これ食べるようになったら私も魚類の仲間入りですね(笑)

そして昼間からおビール様、しかも直帰!?
楽園ですか( ゚д゚)?
危うく画面突き破ってそちらに行きそうになりました
明日の昼食は何処かへ食べに行ってきます・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.30
02:33

hotfink #-

URL

こんばんは!

掛川ですか?連絡くれれば駆けつけましたよ!静岡で下車してくれたら、魚力→ピスケスで車出しましたよ!

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.30
15:15

サンマーマン #-

URL

すごい、でかいかき揚げじゃないですか!
これはサクサクしててうまそう^^
これは、ビール欲しくなりますよ~

私も出張で新幹線乗るとよくビール飲んでましたね(笑)
日帰りだと無理ですが、泊まりだと現地の料理で1杯やるのが楽しみでした^^

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.30
17:06

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

こんばんはー。

そこから2駅超せば私が住んでる地域ですw
しかし、掛川で桜エビの掻き揚げ食える場所あったんですね。
清水がメインだと思ってました。しかし、これ食って胃もたれしませんでしたか?w

確か掛川にはトレジャードラゴンという大型魚に強い店があったと思います。

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.01
23:37

YMN #X8hD0oZE

URL

>シープネスさん

文字だけのお品書きで最初からこれをチョイスする予定でしたが女将さんが写真も見せてくれましたので。
でも実物のほうがインパクト大でした。

ミナミも食べられるはずです。
まぁ、そこらにいる泥臭いヤツは食べたくありませんが……

ほとんど電車移動の時間ですね。
帰社するつもりだったのですが社長のほうから言ってくれたので。
で、とりあえずビールを。
同僚は帰りに1件客先へ寄る必要があったのですが……

>hotfinkさん

そうですね。地元ですよね。
いつもどおり急に決まるので出張以外の予定を組みづらいんですよね。
もともとは帰社の予定でしたし。

>サンマーマンさん

サクサクでした。
これは仕事前なのでさすがに飲むわけにはいかず。
特に私はアルコールに弱いので。

まぁ、私は一人だったら飲んでないとは思います。

>SPEED★KINGさん

あ、SPEED★KINGさんも静岡でしたっけ。
桜エビは掛川でも「地元の」と書かれていたのですが違うのですか?

薄くてサクサクのせいかあまり油っぽくもなく。
また中央のみにタレがかかっており周囲は自由に食べられるのです。タレ追加or塩。
そのため最後まで美味しくいただけました。
単純に普段からすると量が多かったんですけどね。

今回は急に決まったことと同僚がいたので特に下調べしなかったんですよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?