聖水

 27, 2015 23:58
こんなのが話題になってるなんて知らなかった。
同僚が「ようやく買えたのでお裾分け」といただいた。

お嬢様聖水
5062.jpg
女神が目覚める、お嬢様聖水

女性向けに開発された商品らいしいが購入者の大半は40~50代のおっさんらしい。

でもそれって成分的に必要で買ってるの?
下品なネタとして買ってるんじゃなくて?
商品名といい色といい……

ネットで画像検索すると変態紳士なネタ画像がゴロゴロと。

販売会社側はまったく意図してなかったって言ってるみたいだけどさ。
犯罪で言えば仮に故意じゃなかったとしても重過失くらいなレベルだと思うんだが。

……

まぁ、色といい味といいオロナミンCだな。

スポンサーサイト

COMMENT 4

Sun
2015.06.28
01:02

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

お嬢様聖水w
こんなのあるなんて知りませんでした。
話題になってたんですね??

しかし・・・これは、あるひとつのものを連想してしまうんですが;
連想してしまうという時点で、私が下品ということになるのかw

>販売会社側はまったく意図してなかった
どう考えても意図してるとしか思えないです、ハイ。
・・・と思ってしまう私が下品なのかw

でも、正直この絵は萌えない・・・;

エナジードリンクって、ここ2年くらいの間にあらゆるメーカーがこぞって発売しましたよねー。
私はやっぱりレッドブルが一番だと思います。
でも、別に飲んでも戦えたり元気出たりするわけではないですけどね・・・。

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.28
11:55

サンマーマン #-

URL

これは、持っていくと話のネタにいいかも(笑)
この色で、泡立たれたら飲めない(^^;

でも、かけたら私も買うと思います(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.29
19:07

hotfink #-

URL

もう、下ネタ以外の何物でもないですねw

正直、ネタに欲しいです!

おじさんの聖水は商品化されないですかね?

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.30
00:11

YMN #X8hD0oZE

URL

>SPEED★KINGさん

そうです。
販売店側から言わせれば、そのようなことを連想するような我々の心が汚れているということなのでしょう。

この絵柄はこの会社の製品すべてに統一されたもののようですね。

エナジードリンクを飲まれるのですか?
私はほとんど飲んだことはないんですよね。
仕事続きで身体がキツイときや体調不良なときに栄養ドリンクをたまに飲む、程度です。
実はレッドブルも飲んだことはありません。

>別に飲んでも戦えたり元気出たりするわけではないですけどね・・・

栄養ドリンクと違って効果の強い成分が入っていないのでプラシーボ効果の可能性も指摘されてますね。

>サンマーマンさん

炭酸飲料です。
もちろん泡立ちます。

公式通販意外では最近はAmazonで購入できるようですが、一般には東京メトロ、名古屋地下鉄の駅売店のごく一部の店舗に限られているため自然に出会うのは高難易度となります。

>hotfinkさん

やっぱりネタにしますか。

糖尿ですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?