黒い影

 03, 2015 23:15
さ~て、天気がいいので布団を干して、と。

ドン!(布団をベランダ柵に叩きつける音)

びゅんっ!

ビクゥ!

お、オマエは……




4974.jpg
野良猫。
どうやらベランダと屋根の隙間に潜んでいたようだ。
両親によると最近2Fを根城にしてるっぽい。

野良にしちゃ結構いい毛並?毛色?してんだよね。


COMMENT 2

Tue
2015.05.05
15:34

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

私も連休序盤に布団干しと部屋の大掃除をしました。
掃除ならお手のものです。そういう仕事でしたから・・・。

いい毛並みということは、誰かかわいがっている人がいるのかもですね。
時々、飼われてる同然の生活してる野良猫っていますから。
餌を貰って、世話してる人には懐いているのかも。

後ろの錆びたトタンにカード・お金の看板がw
どちらかというと猫よりそっちの方に目が行ってしまいました!
こちらでも、たまーに見掛けますw

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.05
23:32

YMN #X8hD0oZE

URL

こんばんは。

このGWはいい天気が続きましたね。
久々に?ゆっくりできたのでしょうか?

結構子連れの猫も見ますから野良でも生活にはあまり困らない環境なのかもしれません。

>錆びたトタンにカード・お金の看板がw

住宅街に似つかない看板ですが、ホントここにしか記憶にないんですよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?