オセレイトスネークヘッド15.04.12

 12, 2015 23:12
オセレイト2号の120cm水槽移籍&60cmワイド水槽の丸洗いは来週(予定)へ延期。

1号&3号の餌食いが復活したから。

餌を取り合う。
4934.jpg

楽しい。
取られたほうは場合によっては拗ねるけど、ケンカにはならない。

餌食いが復活したということは小競り合いが無くなった?
照明が落ちても大きな音しなくなったしな。

仲良し?
4935.jpg

今のうちにたくさん食べさせておこうと思ってね。
来週はまたひと悶着ありそうだから……


今週は忙しそうだから週末までに1回更新できるか否か?


COMMENT 3

Mon
2015.04.13
12:21

mochi #-

URL

仲良し水槽はハラハラしなくていいよね(^ ^)!
こうなると、いよいよ2号さんの行き場所が気になる所であります。

今週は忙しいの?
仕事かしら?

Edit | Reply | 
Tue
2015.04.14
17:33

サンマーマン #-

URL

とりあえず、2匹の食欲が回復してなによりです。
やはり、餌を競いあって食べるのを見るのは、楽しい時間ですね^^
3号も体高が出てきて、1号との差が少し詰まってるんじゃないですか?

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.16
00:04

YMN #X8hD0oZE

URL

>mochiさん

1号単独だったころも楽しかったですが今のこの1匹の川エビを取り合う2匹がサイコーです。
これで2号さえまともだったら……

月曜、近年稀に見る集中力を発揮したお陰で今日は思ったより楽です。
今決算業務真っ最中なのですよ。

>サンマーマンさん

小競り合いのない餌の取り合いは平和で楽しいです。

まだまだ並んでしまうと1号の大きさが際立ちますが3号は餌食いがかつての1号より上のためそう遠くないうちに追いつきそうです。
ただ、ちょっと太ってきてワイルド風味が薄れたような?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?