お花見2015

 03, 2015 23:21
毎年恒例の職場の花見
4915.jpg

強風で早くも散り始めている。
南風で暑いくらいだが、この時季の南風は雨。

雲低っ!
雲の流れも非常に速い。
4916.jpg
まぁ、なんとか保った。

松本零士デザインだとか。
4917.jpg


COMMENT 6

Sun
2015.04.05
12:12

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

こんにちはー。

職場のお花見ですか!
仕事以外では基本的に付き合いを持たない私だったら、正直パスしたいところです;

イマイチな天気だったようですね?
お酒も飲まれたのでしょうか。

場所取りで、ずっと陣取ってる人達がよくニュースで流れますけど、あれって大変なんだろうな~とw

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.05
12:36

YMN #X8hD0oZE

URL

こんにちは。

まぁ、お花見といってもただ単に理由をこじつけてお酒を飲みたいだけなんで私も職場での花見はあまり好きではありません。

軽く2缶とつまんだ程度でテキトーにフェードアウトしました。

伝統?
うちだと新入社員が交代でキープしてるようです。
隣だとブルーシート敷いて中央に段ボールでキープしてる旨の表示だけでしたがあれもどうかと。
こち亀だったかでいないとどんどん浸食されるとか?
そこまでして桜そっちのけで騒いでるのみるとなんだかなぁ、と思いますが。

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.06
09:17

イモ #t50BOgd.

URL

私も職場の飲み花見にこの日、上野公園で酔っ払ってたした。
各局リポーターが花見しているグループに突入してましたよ。

Edit | Reply | 
Tue
2015.04.07
23:31

YMN #X8hD0oZE

URL

上野公園はさぞかし盛況だったでしょう。
誰か場所取りし続けていたのでしょうか?

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.10
00:42

イモ #F9ckFCGU

URL

花見の場所取りは若手がやってました。
頭が下がります。

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.11
00:23

YMN #X8hD0oZE

URL

あー、やっぱり若手ですね。
でも気候によっては待ってる間も楽しめるかもしれませんね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?