増量中

 23, 2015 23:47
やっべ、体重増えた


年に一回の人間ドックまであと1ヶ月。


痩せなきゃ(棒)
4881.jpg
※この冬場、1週末で消費してたおやつ

スポンサーサイト

COMMENT 4

Tue
2015.03.24
01:28

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

こんばんはー。

これは見事に全部チョコレートですねw
この量は、私よりも多いです!

この3箱、同じシリーズですよね?
私、まだ食べたことないんですよ~。
少々お高いので、いつも安い物買ってしまいます。

私は、エリーゼとエンゼルパイは、ファミリーサイズを食べますよ。

実は、40年近く生きてきて、人間ドックって受けたことないんです・・・;

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.24
17:23

サンマーマン #-

URL

全部、チョコじゃないですか!
これ土日で消費してたんですね~
私は、飴を机に常備していて毎日2、3個食べてます。
PCで脳が疲れてる感があるので気休めですが、少しやる気が出ます。
ガンプラ製作中は、集中するのでコーヒーぐらいしか飲まないんですが(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.25
11:23

mochi #-

URL

チョコ消費したのは自分なのに
後で「やっべー!」と焦るあたり、激しく共感いたします。

ある程度年いったら増量するのもアレですけど
心あたりがないのに痩せる方がまずいですよ。

とポジティブにいきましょう~^^

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.25
23:33

YMN #X8hD0oZE

URL

>SPEED★KINGさん

こんばんは。

チョコ好きですが、当然これだけでは口内が甘々になってしまうので別途しょっぱい系も摂取してます。
常温で溶け始めるようになったら控える、というサイクルなのでこんなに食べるのは冬場だけですが。

箱モノはカレ・ド・ショコラでかなり前からのファンです。
プラリネが特に美味しかったのですが期間限定?だったので今では食べられません。
徳用と比べてしまうと確かに高価な部類ですが、質からすれば逆に安価だと思ってます。
ただ、消費増税後24枚→21枚に減ってしまったのが残念です。
一時期は職場のおやつにもしていたのですが、当時は1日1箱になってしまっていたのでさすがに最近は自重してます。

エリーゼですか。私はルマンドですね。

うちの会社は40歳以上が人間ドックの対象ですので未経験の人も少なくはないと思いますよ。
まぁ、前職はちいさな事務所、ということもあったかもしれませんが全員ドックでしたけど。
最近は基本健診とそんなに大きな差も無いような?


>サンマーマンさん

写っていませんがもちろんお口直し用ポテチが常備されております。
作業中は甘いもの必須ですね。
よく、事務作業だと太る、といいますが頭を使っていれば糖分を消費するので本来ちゃんと仕事してれば間食しても太らないはずなんですよね。

私もガンプラを組んでいるときは飲み物摂取すら忘れて氷が融けて薄まってしまってることも多々です。

>mochiさん

1個食べてしまうと止まらないんですよね。
ゴミ箱見て「こんなに食ったのか……」

体重というよりウエストが太くなるというのが問題ですね。
細身のパンツがパンパンで。
それに身長関係なく一律ウエストサイズでメタボ判定されるのが気に入りません。

確かになにもしてないのに痩せるのはちょっと怖いですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?