2015年スタート

 01, 2015 23:57
あけましておめでとうございます!
ブログ共々、今年も宜しくお願いします。
また、皆様にとっても良き1年でありますように!


例年通り年始の集まりに参加。

さむっ!

昼頃、雪降ってたな。

……

弟とアクア談義。

水槽どーっすかなぁ?


COMMENT 4

Fri
2015.01.02
09:35

サンマーマン #-

URL

私も年始の集まりがありました。
と、いっても私の家に近くの親戚がくるのですが。
今日は、遠目の親戚の家にお呼ばれに行ってきます(こちらが私にはメインです(笑)
あっ、SEEDとZの総集編は、劇場版三部作です。
ガンダムシリーズも、凄い数になってるので、この冬は長く楽しめそうです♪

今年もよろしくお願いします\(^^)/

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
18:29

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

こんばんはー。

弟さんとアクダ談義!いいですね~。
古代魚の世界に引き込まれそうでしょうか?w

アクア談義ができる仲間なんて、周りにひとりもいないので、羨ましいですね。
なんか、羨ましい羨ましいばかり言ってる気がしますが、羨ましいのですから仕方ありませんw

身内に厄介な(問題のある)人間が紛れ込んで(嫁いで)いて、親戚などが寄り付かなくなってるので、もうかれこれ10年以上、我が家には誰一人訪ねて来ません。

ひとり虚しく録画した憑物語でも見ます(泣)。

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
22:14

イモ #9L.cY0cg

URL

あけましておめでとうございます_(._.)_
今年も楽しく拝見して参ります♪

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.03
23:43

YMN #X8hD0oZE

URL

>サンマーマンさん

あけおめことよろです!

Zは劇場版でしたか。
あれはZZがなかったことに……

>SPEED★KINGさん

こんばんは。

アクアってかなりニッチな趣味だと思うのですが、少人数の職場に同志がいるのです。
しかもSH・デルヘッジ飼いなんです。

まあ、親戚付き合いは人によっては煩わしかったりしますので。
私は独りが気楽でよかったりします。

憑物語はオンタイムで見てたのですが、ながらだったのでほとんど記憶に残っていなかったりします。

>イモさん

あけおめことよろです!
楽しいネタを提供できるか不安です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?