大晦日2014

 31, 2014 21:53
今年は晦日大晦日と掃除もせずにパソコンと悪戦苦闘。
4757.jpg
まぁ、これは別ネタにでもしよう。
あ、窓ふきくらいはしたけど。

さて、皆さんはどのような1年だったでしょうか?

仕事はかなりサボった?
まぁ、楽になった。
ただ、来年はちょっと別の事業部立ち上げ検討中だからな。
講習会いかんとならんのかな?

プライベートは……

来年は硬式テニスでも始めよっかな?

……

では、よいお年を(ヽ´ω`) /~Bye♪

スポンサーサイト

COMMENT 3

Thu
2015.01.01
07:52

サンマーマン #-

URL

今年は、元旦からよく冷えてます(^^;
年末は、野菜の植え替えとオーディオや配線のホコリ拭きぐらいですね~
あとは、ガンプラ製作と、逆襲のシャアと、ZとSEEDの総集編を借りて見てました。
ガンプラの為に、モビルスーツがどんな動きするかとかいつもと違う視点で細かく見てました(笑)
今日は近所の神社に初詣行ってから、ガンプラです^^

今年もよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.01
16:31

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

あけましておめでとうございます!
昨年から引き続き、今年もよろしくお願い致します!

私の一年は、最悪の一言ですね。まぁ、経済的な困窮はずっと続いてますので、仕事を辞めないままでは今年も似たような状況になってしまいます・・・。

>別の事業部立ち上げ検討中
立派な社会人生活が羨ましいです。
硬式テニスと、目標もあるのですね。
そういうものが持てる人生に上がりたいです。

それと、今年は昨年以上に色んなアニメを観たいです(笑)w

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.01
23:55

YMN #X8hD0oZE

URL

>サンマーマンさん

今年もよろしくお願いします!

寒くても野菜の世話は欠かせませんね。
MSの動きは宇宙世紀とSEEDは結構違いますね。
SEEDはスタイリッシュ?

Zのアニメ版の総集編ってあるんでしたっけ?
知りませんでした。

>SPEED★KINGさん

あけおめことよろです!

仕事は難しいですね。
状況を変えるには動かないと厳しいそうですね。
ちなみに私は現在で4社目になります。

硬式テニスは目標というより、何かしら運動しないと体力の低下がえらいことになりそうなので。

今年はどんなアニメに出会えるのでしょうか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?