閃の軌跡Ⅱ外伝プレイ日記

 13, 2014 23:32
碧の2Dイラストのときからスゲーとは思ってたけどさ。
4703.jpg
キャラモデルは二頭身だったからな。
等身大モデルになると破壊力ものすごいな。
4704.jpg
なんか閃のキャラの誰よりもモデルに気合入っているような気がしないでもない。

ハシゴの昇降を繰り返したのは私だけだろうか?
4705.jpg
尻が……

ちなみにこのスクショを撮ったのは電車内。
隣に女性がいたような……

あれ?
爆雷符が、無い?

あれ?
ロイドってこんなキャラ&声&しゃべり方だったっけ?

碧のこのコンビはかなり強かった。
だからかなり弱体化してる印象で残念。


うーん、閃からの人はどう思ったのだろうか?
零碧やってる人間にとってはサービス的?なものでアリだけど。
黒髪の若者があんな形で登場するのは複雑だったんじゃないかなぁ?
彼の現状、立ち位置を表現したかったのかもね。
ロイドとの対比はキツイな。
あまりに眩しい。


ただ、ジオフロント長すぎ。
テンポ悪くしてどうするよ。

このあと後日譚があるんだよ。

スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2014.11.14
01:04

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

こんばんは!

こんなサービスショットが!
なんとも色っぽいですね~w

>ハシゴの昇降を繰り返したのは私だけだろうか?
私もきっと繰り返すと思いますw

>ちなみにこのスクショを撮ったのは電車内。
しかし、さすがにそこまで振り切れないかもです・・・;

Edit | Reply | 
Fri
2014.11.14
23:10

YMN #X8hD0oZE

URL

こんばんは。

もはや痴女です。
動きやすい服装がコンセプトでこんなものになるはずがありません。

しかし、スカートは鉄壁でかなり特殊な条件化でしか中を見ることができません。
しっかりモデリングされてるのに。

液晶と違って有機ELなので視野角広いんですよねぇ……

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?