閃の軌跡Ⅱプレイ日記⑬

 03, 2014 22:32

幻獣討伐。
5体で打ち止め?

各訓練。
もらえるのがUマテリアルばかりなのであまり真剣に挑む気になれない。
カウンターとかめんどくさい。

……

アーツ訓練すべてクリアしたらマスタークオーツもらえた。
ふむ、俄然やる気でてきた。

フィーすげーな。
素で回避率30%。しかも剣術・射撃両方に参加できる。
防具・アクセなどで回避率上げれば両LV3も楽勝だな。

さて、じゃあカレル離宮へ突入すっか!

は?
ここへきてマキアス固定かよっ!
まぁ、まだおやっさん解放してないんだけどさ。
もうパーティ固定化してるから今更マキアス固定にされても困るんだよ。
武器だけで防具もクオーツも裸。

まぁ、結局一度も戦線に出さなかったわ。

妹よ、待たせたな。
4684.jpg
エリゼとの特別な絆イベントが用意されてなかったのは残念。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?