閃の軌跡Ⅱプレイ日記⑤

 15, 2014 23:32
幕間?中盤なのか?

またオマエはナチュラルにアルフィン皇女殿下フラグたておって。
この天然タラシが!
まぁ、アルフィンもさすがオリビエの妹だけあるけど。

あー、ここで助っ人3名は離脱かぁ。
ん?シャロンさんからなんかもらえた。
これ絆値かなんかで対象キャラ変わるのかな?
もらえるアクセも違うのかな?

ここからはサラ教官だけが助っ人か。
サラ教官ってなんかエロいんだよな。
4648.jpg
4649.jpg
やっぱ年上の女性っていいよね?
まぁ、今はもうおっさんなんであまり年上は厳しいけどかつては一回り上の(ゴニョゴニョ)

あれ?
サラ教官は騎神戦で使えるのか。
ってことは準起動者扱いなの?
助っ人扱いではなく固定メンバーなのか。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?