閃の軌跡Ⅱプレイ日記④

 11, 2014 23:44
またメンバー選択か。
ああ、Ⅶ組メンバーから2名&助っ人1名で選抜しなきゃならんのか。
クレア姉さんの遠距離アタック重宝してたのだがここはやっぱりシャロンさん連れてかないと。
うーん、しかたない。
アリサ連れてくか。

ディフェクターのだめだけにエリオット連れてくのもなぁ。
残りのメンバー3人だからどうせ次の章でエマが仲間になるんだろ?
だったらいらんか。

ということでフィー、アリサ、シャロンという面子。

おおっ!
ようやく愛しのラウラちゃんと合流!
4643.jpg

この衣装は素晴らしい。
4642.jpg
露出が多ければいいというわけではないのだよ。
そういう点ではエマの衣装も悪くはない。

あれ?試練の箱、1個取り逃してる?
ノルドにもう1個あった?
これ後から取れるよな?
やり直したくねーぞ。

ふう、メンドーなヤツめ。

……

ふざけんな!

なんだよマクバーンの開幕ゼロアーツ:サウザンドノヴァって!

主力のリィン&ラウラが一撃戦闘不能じゃねーかよ。

なんだよマクバーンの開幕クリティカルとか!


まぁ、アーツ詠唱に入ったから助かったけど。

開幕ってSクラで割り込めるんだっけ?
少なくとも相手が行動に入るまえに発動させないとダメだろ?
でも普通バトル突入時はまず状況確認だろ?
いきなりSクラとかないわ。
ちょっと運の要素強すぎ。

しかもここ、バイクレースからユーシス戦、と連戦なのが厄介。
まぁ、次の騎神戦が楽なのが救いだが。


ふーむ、露天風呂イベントは誰を選んでも内容にはあまり差がないんだな。
ただ男女で入湯してくる方向、座る位置が逆になるのはなかなか細かい演出だな。

スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2014.10.12
16:11

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

こんにちは。

最近のゲームには完全に置いてかれてますが、キャラクターの基本的な部分はあまり変わっていないんですね。

しかし、上は制服っぽいというのがまた何とも・・・w

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.13
22:39

YMN #X8hD0oZE

URL

こんばんは。

このシリーズの初期はこんなに萌え系じゃなかったんですけどね。
売るために媚びたのかこんな方向へ行ってしまいました。
半分呆れてはいるのですが、足を突っ込んでしまった今、シリーズ完結まで付き合う覚悟です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?