閃の軌跡Ⅱプレイ日記③

 06, 2014 23:57
そりゃ男はみんな美人なおねえさんに弱いわ。
でもやっぱりクレア大尉の声には慣れない。

え?ここでメンバー選択かよ。

うーん、トヴァルのクイックキャリバーはとても魅力的なのだがクレア姉さんの魅力には勝てない。
Ⅶ組メンバーは当然フィー。

……

消去法でエリオットだな。
マキアスは待ってろ。

うーん、ロード短くなったと思っていたんだがやっぱノルドは長いな。
結局また全域ロードしてんのか。
レベル上げなどはダンジョン内じゃないとダメだな。
それもあって?ショートカットできるようになってる。

あれ?
これトロフィーから読み込んでんの?セーブデータじゃないの?
マイデータの後夜祭チョイスはエマ、トワ、そして最新データではラウラなんだが、アリサの演出はなに?

ミリアムの新衣装カワイイな。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?