オセレイトスネークヘッド14.07.05

 05, 2014 23:59
うわっ、なんだこりゃby弟

4365.jpg

うん、毎日見てるオレですらこの2~3ヶ月で劇的に変化したとの認識。
月1でやってくる弟&甥っ子からすれば全くの別物なイメージらしい。

更にはこの2,3日はメタリック感が強め?
4364.jpg
相変わらず写真じゃわかりづらいけど。

この顔のひび割れた?感じの鱗が好き。
4366s.jpg


COMMENT 3

Sun
2014.07.06
14:04

サンマーマン #-

URL

ギラギラ青光りしてますね~
顔もそうですが、尻尾もブルメタでてますね。
これだけ綺麗に変身してくると、うれしいですね^^

Edit | Reply | 
Mon
2014.07.07
18:27

イモ #t50BOgd.

URL

綺麗♪

オセレイト君、青光り凄いですね!
1枚目の写真が
どーよ?
って言ってるみたいです♪

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.08
22:36

YMN #X8hD0oZE

URL

>サンマーマンさん

じゅうぶんキレイだとは思っているのですが……

他の愛好家さまの写真などを見るとお腹側まで真っ青な個体がいるんですよね。
これは個体差なのか飼育法なのか、はたまた今後の成長で更に変化していくものなのか?
弟いわく、1号君はこのまま白で、2号のワイルド君は腹巻?期待できそうとか。

>イモさん

青さが少しでも伝わったでしょうか?
この角度が悪そうに見えて好みなんです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?