オセレイトスネークヘッド14.06.29

 29, 2014 22:10
前回のオセレイト君動画、餌食いがイマイチだったのでもう1本UPしてみた。



前回はカメラを意識していたせいか大人しかったが、今回は普段の姿。

近寄って撮影したかったのでクロースアップレンズを使用。
そのため更にピントの合う範囲が狭くなっている。
ピントの合っているところはキレイなんだが……

新しいレンズ欲しいなぁ。

写真じゃわかりづらいのだが
4363.jpg
ボディのところどころに光る鱗?があったりしてキレイだったり複雑な色合いになってきた、かも?



COMMENT 2

Mon
2014.06.30
08:51

サンマーマン #-

URL

オセレイトって、やっぱり綺麗な種類ですね。
近づいて見ると、とても複雑なモザイク模様ですね~

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.30
23:02

YMN #X8hD0oZE

URL

個人的には青色が好きなので、色、サイズ、懐き度などベストな種な気がします。
モザイク模様といえばバイオレットにもちょっと興味あります。
将来水槽を増やせる環境になったら飼ってみたい種の1つです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?