120cm水槽14.05.31

 31, 2014 23:58

4338.jpg


4339.jpg
オセレイト&ダエモンともども団子状態。

騒がしい……

昨日まではまったりした水槽だったのに。
今朝、掃除のタイミングで移籍。

なんかさ。
どっかでデルヘッジは障害物入れると陰から出てこないとか泳がないとか聞いたことあるんだがにわかには信じられんぞ。

まぁ、60ワイド時代でも確かによく泳いでいたけどここまでじゃなかったような?
さっきから泳ぎまくり。

ごくまれに全員が停止するけど。
4340.jpg

移籍させたばっかだから?
もうちょい大人しくして欲しいんだがなぁ。
4341.jpg
まぁ、大人しすぎてつまらんよりはマシ?


COMMENT 2

Sun
2014.06.01
19:29

サンマーマン #-

URL

広い所に移って、泳ぐのが楽しそうですね♪
オセレイトもポリプと一緒に写ると意外と違和感ないですね、群れの一員みたいです(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
22:51

YMN #X8hD0oZE

URL

最近ようやく落ち着いてきました。
スネークヘッドの中でも協調性があって安心して混泳が楽しめる数少ない種で最高です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?