オセレイトスネークヘッド14.05.25

 25, 2014 22:20
今回は給餌シーンでも。
4331.jpg

まぁ、今のご時世動画UPが標準?
4332.gif
でも、大手が強力すぎて小規模サービスが軒並み閉鎖されちゃってね。
いくつか登録してたサイトは全滅。
かと言ってこのレベルでYoutubeとか使うのもなんだしな。
ってことでgifアニメ。

まぁ、簡単にスローっぽくできるからアリ?
4333.gif

ちなみにコレは盛大に空振ってダエモンに奪われるの図。
4334.gif


COMMENT 2

Mon
2014.05.26
16:19

サンマーマン #-

URL

2枚目のgifアニメが、動きがダイナミックで好きですね!
鉄拳のパラパラ漫画みたいでした(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.28
23:47

YMN #X8hD0oZE

URL

そうですね、いわゆるパラパラ漫画ですね。
WEBで使う分は動画よりお手軽ですが意外と撮影は面倒ですね。動画のほうがよっぽど楽です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?