オセレイトスネークヘッド14.05.18

 18, 2014 21:30
オマエは何と戦ってるんだ?

4323.jpg
4321.jpg
エアカーテンの向こう、ただの黒バックスクリーンの奥面なのだがしきりに威嚇?している。

ただのアクリル面なら反射した自分の姿に威嚇、とも考えられるがエアカーテンの向こうだからなぁ。
4322.jpg
この行動を観察できたのはこの1日だけだがかなりの長時間。


COMMENT 2

Mon
2014.05.19
07:35

サンマーマン #-

URL

近づいて、見るとかなり体に幅があるんですね~
迫力ありますね。
今は、体長はどれぐらいあるんですか?

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.21
22:45

YMN #X8hD0oZE

URL

そうですね。
横から見ていると平べったい魚の印象があるのですが意外と厚みがあります。
この厚みで「大きくなったなぁ」と実感します。

遊泳性が高く、近づくとこっちを見ていることが多いのでなかなか計測できませんが、奥行きが45cm水槽なことからようやく30cmというところでしょうか?
40cmを超えるくらいに育ててみたいものです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?