オセレイトスネークヘッド14.05.11

 11, 2014 21:27
薄暗い部屋にちょっと差し込む太陽の光でボウっと怪しく?浮かび上がるのも好き。
4310.jpg

あっ!

間に合うか?
急いでピントを合わせてシャッターを切る。

4312.jpg
間に合った。
スネークヘッドで一番のシーン?

あくび。

近くでは撮影させてくれない、というかなかなか見せてもくれない。
こっちの視線に気づかないトコでやるからな。

解像度が高いので多少のトリミングには耐えうるな。
4311.jpg
気づいてたのか。


COMMENT 3

Mon
2014.05.12
07:30

サンマーマン #-

URL

水槽が大きいので、引きで撮ると小さい魚に見えますね(笑)
でも、これだけ広いとよく泳ぐのでは?

あくびはほのぼのとしたシーンなのに、捕食するときのワイルドな顔にも見えますね~
照明がないほうが、フイッシューイーターの迫力がでますね^^

Edit | Reply | 
Mon
2014.05.12
19:40

イモ #t50BOgd.

URL

みーたーなーw

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.15
23:34

YMN #X8hD0oZE

URL

>サンマーマンさん

まだ30cm程度&一応終生90cmでも可な種ですから豪邸です。
あと1匹はオセレイトを増やしたいのです。

なんかスネークヘッドのあくびを見られると幸せな気分になります。

>イモさん

ヤバい!消される!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?