オセレイトスネークヘッド14.05.04

 04, 2014 21:28
ここんとこ発色が更に?よくなってきた。
4307.jpg
暗いところでは濃い目の青。

LED照明なんで満足のいく照度は直下くらいなもんだがそこにくるとちょっとメタリックな発色。
4308.jpg
なかなかそのタイミングでピントの合ったいい写真が撮れないんだが……

ボディの紫もいいんだよね。
4309.jpg
こっちの側面のスポットがイマイチなのが残念だが。


COMMENT 2

Sun
2014.05.04
22:02

サンマーマン #-

URL

ブルーメタリックは、網目みたいで個性ありますね~
気分によっていろいろ変化するんでしょうか?
良く見るとスポットは左右で少し違いますね。
でも、3枚目の写真が一番すきですよ^^

Edit | Reply | 
Mon
2014.05.05
22:01

YMN #X8hD0oZE

URL

発色がよくなってきたせいか、頭から背中にかけて模様が浮かび上がってきたような気がするんです。
スポットは左右で必ずしも一致するとは限らないようです。
1個どころか2~3個違う個体もいるとか。
揃ってるほうが見た目はいい?かもしれませんが大きく差があるのも個性があって個人的には面白いと思います。
この子はちょっと中央が崩れているのが残念なんです。
まぁ、これも個性でしょうか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?