オセレイトスネークヘッド14.03.29

 29, 2014 23:33
お腹いっぱいだと沈んでることが多い。
4281.jpg

うーむ……

4282.jpg
4283.jpg
だいぶ青くなってきているとは思うのだが。
写真じゃ伝わりづらいのだが身体中央は紫がかってきて、弟もキレイだと言っていた。
でも他の愛好家さんのオセレイトはどれも凄いんだよなぁ。


COMMENT 2

Mon
2014.03.31
18:00

サンマーマン #-

URL

お腹いっぱいで沈んでると、かなり太って見えますね(笑)
顔も、鰓ぶたのオレンジに縁取られた黒のスポットが、ブルーに映えてかなり綺麗ですよ!
ブルメタって、写真で表現するの難しそうですね。
いい角度って、一瞬だし。
アピスト飼ってる時、何回も撮りましたが、全然写らずダメでしたから(^^;

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
23:15

YMN #X8hD0oZE

URL

オレンジの発色はキレイだと思います。
ただ、右側アイスポットの形がイマイチなのが残念なところです。
大きくなると引き伸ばされて変わると思ってたのですが後で調べてみると基本的に変わらないとか。

明るいレンズが欲しいところです。
シャッタースピードを上げられるとまた違った写真が撮れるのではないかと。
携帯性を重視してミラーレスにしたのですがほとんど室内でしか使ってないのでフルサイズ一眼にすべきだったかな?と。
レンズの種類も豊富でお手軽な価格でも遊べるものが多いのも魅力です。
ミラーレスのレンズは選択肢も少なく価格も割高ですから。

アピスト飼いでしたか。小型だと更に難しいですね。
ピントを合わせるだけで一苦労で最悪フラッシュに頼らないとなりませんから。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?