60cmワイド水槽14.03.19

 19, 2014 23:10
でっけーな!by弟
4270.jpg

そうなの?

育成中のポリプたち。
昨年12月に購入した10cmに満たないデルヘッジたちはどれもそろそろ20cmに届こうか?
というサイズ。

同じような成長具合なのでこれが通常だと思っていたのだが、ほとんどタイムラグ無しで弟&甥っ子が購入したデルたちはまだ15cmに届くかどうからしい。

ちなみにかねだいで購入した¥1,000でお釣りがくる激安デルヘッジ2匹は未だに外鰓が残っている。
4271.jpg

やっぱワイルドは顔つきが違うなぁ、いいねby弟

うむ。やはりブリードは顔つきが丸っこいよね。
4272.jpg
体型はでっぷりして迫力あるけど。

……

最初に購入した18cmワイルドポーリーが一番小さくなっちまったな。
4273.jpg
コイツ大きくなるんだろうか?


COMMENT 0

WHAT'S NEW?