同士よ

 10, 2014 23:42
同僚A:この週末は一歩も家から出なかったので今日は元気!ドア開けたらえらいことになってました。
オレ:予想以上に降ったよねぇ。雪でも水槽掃除はしなくちゃならないから大変で。
同僚B:わかります。
オレ:え?水槽やってるの?
同僚B:はい。写真あったかなぁ?あ、コレです。
オレ:えーと……アーモンド?
同僚B:いえ、これはスネークヘッドのアフリカンですね。
同僚A:スネークヘッドってその名のとおり蛇みたいな頭してるってこと?

……

マジか。
こんな近くに同好の士がいたとは。
普段ゲームとかアニメ・漫画の話くらいしかしねーからな。

しかもまさかまさかのスネークヘッドとは!
アナバス系が好きらしく、水槽4本のうち2本でスネヘ:アフリカンとコウタイ単独飼育中とか。

リアルの知り合いがアクアリストってのはやっぱりいいね。
4254.jpg
これでますますアクアライフが充実?


COMMENT 0

WHAT'S NEW?