GOD EATER 2プレイ日記①

 19, 2013 23:47
こんなんクリアできるかボケッ!


一応発売日に購入したGOD EATER 2。
GOD EATER 2GOD EATER 2

バンダイナムコゲームス 2013-11-14
売り上げランキング : 90

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ただ、閃の軌跡2周目以降は自室ではまったくと言っていいほどゲームをしておらず、帰りの電車内で40~50分程度やってるだけなので全然進んでない。
まだ難易度4だったりする。

「ウィジャボード」が全然クリアできん。

いきなりシユウとクアドリガが同時に襲ってくるわ、こっちはジュリウスとロミオしかいないわ。
うまく分断しても、もう一方が早々にアイテム切れになるまで追い込まれ行動不能になっちゃう。

~何度もリトライ~


ゼェゼェ……

よし、2人の犠牲により何とかクアドリガを倒したぜ。
オレの回復アイテムも心許ない&仲間もアイテム切れだがシユウ1匹くらいどうとでもなるだろ。
よし、とりあえずは2人をリンクエイドで……

「中型種が侵入!」

は?
まだいるのかよっ!


……

電源を切った。
もうやめっかな?
おっさんは大人しくコマンドRPGでもやってろ!ってことなんかな?

……

分断できても倒すのに時間かかりすぎなんだよな。
せめて武器を強化できりゃなぁ。
複合コアってドコで手に入んの?
これまではイベントだったよな?

……

あれ?
複合コアも合成できんの?

……

アホだ。
初めて知ったわ。
BURSTは素材のみだったから気が付かんかったわ。
マニュアル読まないから……

刀身&銃身RANK4にして挑んだら一発でクリアできた。
あの苦労は一体……

それでも仲間2人はアイテム切れで何度も行動不能になったし、オレの回復アイテムもほぼ空。

先が思いやられるなぁ。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?