スチュワートスネークヘッド13.09.02

 02, 2013 23:35
祝一周年!

スチュワート君が我が家にやってきて1年。
届いたのが9/1だったから昨日ネタにすべきだったな。

初めてのスネークヘッド飼育ということでいろいろ負担を強いてしまったが無事1年を迎えられた。
3995.jpg
欠損してしまった左の鼻管も再生してきたので一安心。

コイツのお陰でスネークヘッドの魅力にどっぷり。
3996.jpg
長生きして欲しいものだ。


COMMENT 2

Tue
2013.09.03
08:47

イモ #t50BOgd.

URL

早いですね!

も~一年になるんですね!
家のグッピーの元は死んでるし何年目だろ?

Edit | Reply | 
Wed
2013.09.04
23:02

YMN #X8hD0oZE

URL

Re:早いですね!

うーん、個人的には「まだ1年か」という感じです。
あっという間に成魚になってしまうのが若干寂しいのです。

グッピーは近縁で繁殖を繰り返すとやはり奇形が産まれやすいのでしょうか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?