fc2ブログ
YMNetwork's ROOM

温度差

2013/07/17
日記・コラム・つぶやき 2
さむっ!


明け方寒くて目が覚めたわ。
タオルケットにくるまったわ。

昨夜は扇風機すら止めてた。

これまでの酷暑&熱帯夜のほうが熟睡できたぞ。
本来なら快適な気温のはずなのに。

これまでが高い方に異常気象だったからな。
完全に高温仕様の身体になってたからこの気温差は堪える。

最近の暑さは異常ではあるけど個人的には一定のほうが最終的なダメージは少ないような?
これだけ異常異常言われてるんでとうとうエアコン買わなきゃダメか、と検討してたがなんだかんだ言ってこれくらいなら全然問題ない。
その分?寒暖の差がキツイ。

オレ自身もケアしなきゃならんけど、それ以上に?水槽の住人達のほうが心配。
高水温も要注意だけど、短期間での水温変動のほうが更に重要だよなぁ。

スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

イモ

確かに

今朝も寒くて起きましたw
お陰で足が怠いですもん。
朝方寒くて通勤時間帯に真夏日温度は勘弁です。

2013/07/19 (Fri) 08:17

YMN

Re:確かに

今晩も気温低いですね。しかも湿度も低めなのでさらに寒く感じます。
日中猛暑でも朝夕涼しいなんてまるで秋?

2013/07/19 (Fri) 23:49
YMNetwork
Admin: YMNetwork
結婚出来なかったのでお一人様用の平屋を建てスネークヘッドを中心とした熱帯魚に囲まれた生活を送っているおっさんです
日記・コラム・つぶやき