fc2ブログ
YMNetwork's ROOM

模様替え完了

2013/06/16
日記・コラム・つぶやき 4
アクアをやりやすくするための模様替えがほぼ完了。
3861.jpg
まぁ、とりあえず配置替えを完了させただけなのでまだゴミやらが散乱してるけど。

ベッドでリビングスペースとアクアスペースを区画。

ベッドからのリビングスペースの眺め。
3863.jpg

ベッドからのアクアスペースの眺め。
3862.jpg

配置替えだけじゃなく育成用の60cm規格水槽も増設。
近い将来的には反対側に90cm水槽増設予定。

……

アクアスペースの方が広い……

スポンサーサイト



Comments 4

There are no comments yet.

イモ

(*´艸`*)まぁ

素敵なお部屋ですな♪

2013/06/16 (Sun) 22:52

YMN

Re:(*´艸`*)まぁ

ギクッ!
オシャレとは対極的ですがこれはこれで落ち着けます。
夕食後は室内灯を消してこれらの灯りだけで生活してます。

それはそうとなんかお久しぶりですね。
お元気でしたか?

2013/06/17 (Mon) 23:30

イモ

毎度、ニヤニヤしながら拝見しておりますよ♪
水槽増設悩みます。
グッピーの雄雌別けたいな~と思いますが無理。

2013/06/18 (Tue) 11:52

YMN

>グッピーの雄雌別けたいな~

やはり爆殖してしまうからですか?
アクティブな趣味をお持ちだと管理水槽増やすのは厳しいですね。

いや、コメントを催促したわけではないのですがブログの更新率もかなり下がっているようなのでお忙しいのかな?と思っていたのだけです。

2013/06/18 (Tue) 23:25
YMNetwork
Admin: YMNetwork
結婚出来なかったのでお一人様用の平屋を建てスネークヘッドを中心とした熱帯魚に囲まれた生活を送っているおっさんです
日記・コラム・つぶやき