フォトカノKissプレイ日記②

 28, 2013 23:31
会長、これを水着と言い張りますか。

どうみても下着……

どうせ私は胸がないわよ。ぺったんこよ!

ケンカ売ってんの!?


会長をいぢめるのが楽しすぎ。

メガネフェチだけど会長は髪おろしてメガネ外したほうがいい。
更に美人に。


うむ、はるるは藤崎詩織タイプか。正統派ヒロイン。
アニメ版はLルートだったのかな?
Hルートでは確かイマイチはっきりしなかったけど、今の学園のアイドル的な存在になるまでの努力はすべて主人公に向けられたものだったんだな。

でもやっぱり会長!


うげっ、舞衣りゃん 、か、かわいいじゃねーか。
意外と恋にエロに積極的なのね。

キャラ別のあぶない水着がそんなにエロイなんておっちゃん予想外。

イベントOFFにしといて良かったわ。

で、でもやっぱり会長……


ののか攻略中。
現実的にはこういう娘がいいんだろな。
斎藤千和さんで声もよい。

やべっ、恋が成就したときのののかが可愛過ぎ。
これは会長を超えたかも……

今週のアニメ版はののかだがどうなるのか?

とにかく、この娘は日焼けさせ甲斐がある。

他ヒロインは日焼けが単に色白か色黒かでしかない?

日焼け跡があってナンボだろうがっ!

あ、すべてHルートです。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?