スチュワートスネークヘッド13.05.21

 21, 2013 23:59
うげっ、水温が30℃になってやがる!
室温もほぼ30℃。
日中はもっとあがったのだろうか?


今日は暑かった。
いつもどおりに部屋を閉め切って出勤しちゃったんだよね。

3845.jpg

まぁ、スチュワート君は高温くらいのほうが元気なんだけどさ。
餌もよく食ってるし。

ちなみに一気に2匹まで減ったフナは生き延びている。
3846.jpg
最近はたるんでる?
スチュワート君の目の前チョロチョロしたり、鰓から餌のカス吐き出すの待ってたり。

あ、1匹は食われかけたんかで背びれがボロボロになってたのだが、スネークヘッドの治癒力に負けず劣らずであっという間に再生したのはビックリ。

え?コンテナ水槽側はこの状況でも水温25℃だと?
隙間をなるべく少なくしているスチュワート君水槽に対し5cm×30cm程度開けてるだけでこんなに違うもんなんだなぁ。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?