スチュワートスネークヘッド13.04.30

 30, 2013 23:45
フナたちを投入した直後、ストレスからか一晩中ジャンプしまくってたスチュワート君。

翌日以降はジャンプ行動は見られなくなった。
餌も一応食べる。ちょいちょい気づく前にフナたちにもってかれてるけど。
一安心?

まぁ、それまではヒーターの陰でじっとしてることが多かったが現在は頻繁に移動してる。
またよく泳ぐ。

鑑賞する立場からすればうれしいことなのだが、スチュワート君にとって落ち着かない環境だとするとちょっと問題かも。


さて、寝るか

ドン!

ん?直後に鈍い音。
これはジャンプによるフタへのアタック音ではなく水中音だな。

~翌朝~


フナが1匹いない。
あー、見事に一番小さなサイズか。

1週間でとりあえず5匹健在。
3801.jpg
うう、あそこに餌があるのに。近寄れないよ~

残飯処理能力はすさまじい。
3802.jpg
スチュワート君がモフって舞ったカスに一斉に群がる。
なんとか生き残って欲しいものだが……


COMMENT 0

WHAT'S NEW?