久々の運動

 27, 2013 23:54
うわ~風つええな。
どうすっかな?
午後は多少おさまるっていうし、今日を逃すと次がいつになるかわからんし……

久々の運動、古巣のソフトテニス練習へ。

3800.jpg
ちっ、彼女の膝枕でお昼寝かい。

3799.jpg
あら、土曜なのに結構参加者いるのね。

うわぁ、さすがに筋力落ちてるな。
乱打はなんとかなるけどこの風なんで定位置で打てることが稀なんでキツイキツイ。

ボレーもいつもの基本練習じゃなくコースボレーとスマッシュのミックスかい。

前後衛練習×各1とサービスレシーブやってあとはひたすら3ゲームマッチ。

うーん、風が強いから?
なんか時間が経つのが遅い。
もう身体は悲鳴を上げてる?がまだ16:00かよ。

どうやら毎週のようにやってる面子ですらかなりの疲労感だったみたいだ。

それにしても暴風のせいかな?
レシーブはやたらミスるし捉えたボレーも簡単にミスを。

もう、いいかな?

そろそろ別のスポーツを……

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?